社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

04月17日。お買い物後再会。

2011-04-17 | 日常
 弟が『靴が欲しいんだよ~』とか言うので、滅多に行かないショッピングモールへ。
 そしたら、久し振りにすーすー伯爵に出会った!
 一番下のチビを連れ、携帯でお話中に見っけてくれた。
 去年の8月以来の出会いなのだが、方や携帯&チビちゃん、方やでっかいチビ連れ・・・。
 あまり話もできずじまいだったのだが、チビちゃんが(先日会った所為で覚えててくれたのかな?)『タッチ!』と言ってハイタッチをしてくれた。
 んもー、超可愛い
 そういや先回は一番上の子が五十海を見つけてくれたのだ・・・。
 友人同士より先に見つけてくれるこの子達って、なんかセンサーのようだわ(失礼)。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿