社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月10日。『絶叫馬鹿』と『トランクス』と振り返る日々。

2012-08-10 | 日常
 カメラに入れっぱなしだった写真から、ちょいと過去を振り返ってみることに。

 08月03日。
 ミニトマト。
 
 色々なミニトマトが入っていたので、購入。
 その後、弟が同じものを2袋貰ってきた。
 嬉しいけど、複雑。

 08月04日。
 春日山神社にて。
 景勝様と兼続様。
 
 振り返ると、光ってる『愛』の前立て。
 
 何となく『達磨さんが転んだ』を思い出してみたり・・・。

 上越市清里区のお祭りにて、さとまるくん。
 

 はすまつり会場にて。
 『西湖連(さいこれん)』
 

 『桜連(おうれん)』
 

 『天嬌(てんきょう)』
 

 『一天四海(いってんしかい)』
 

 『花火』
 

 08月08日。
 青空。
 

 08月09日。
 何度見てもびっくりする。
 
 熟したゴーヤの、真っ赤な種。

 08月10日。
 背中に『絶叫馬鹿』とプリントされた、超素敵Tシャツを着た方を見かけました。
 『絶叫馬鹿』・・・。
 それは一体、どういう意味なのかしら?
 そう思って駐車場に出たら、五十海の車の後ろに、何故かトランクスが1枚落ちてました。
 ・・・どういう事だ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿