社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月07日。弟のツイッター。

2012-08-07 | 日常
 弟のツイッターを久し振りに見たら、『オイ!』的なコメントがありました、五十海です。
 ええ、その通りですけどね。
 弟よ、お姉ちゃんの微妙な人脈を舐めてはいけませんよ
 こんなお姉ちゃんだって一応生きてますので、『人脈』はそれなりに繋がってたりするわけですよ。
 超有名人とかはいませんけどね。

 ・・・・、とりあえず、君の恥ずかしい過去を知られたくなければ、携帯をスマホに買い換えようぜ。
 二人一緒なら安くなるし・・・って、確実に君は私との約束を反故にする気満満だよね。
 ポイント独り占めする気満満だよね!!
 ・・・、分割で買ってやる。
 スマホを分割で買って、お前に払わせてやる~!!(絶対、承諾しないだろうけど)
 とりあえず、カタログを貰ってこうようっと。
 まずはそこから。
 兄弟そろって家電好き(詳しくないけど)なので、スペック確認。
 どっち?どっち、とるの~?
 因みに五十海は画像を取るか、CPUを取るか・・・。
 きゃ~、悩むわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿