ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

山練

2018-04-21 21:26:35 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は山練。

飲み会後だったので、参加表明はしていませんでした。たまたま目が覚めて時間を見ると集合時間に間に合うかという時間。

とりあえず参加表明をして、ささっと出発。時間を30分遅らせてもらい何とかなるかと。

飲み会だったので車自体を会社に置いてきているのを取りに行く事から始まる。

脚の感触は良い。飲み会後だが木曜日、金曜日と乗っていなかったのでサラ脚だからだろう。

知多半島道路〜伊勢湾岸道を使って集合場所の長良川サービスセンターに無事到着。



それにしても暑い。思った以上に暑い。二ノ瀬に向かう時も脚は良い感じ。



一旦止まってからの二ノ瀬アタック。
スタートダッシュから始まるが完全に虚をつかれた。慌てて追いかけるがスゲー速い。後ろにユーダイを連れているので千切れる訳にも行かない。前3人はローテーションしている。ずるい!とか思いつつ何とか追いつく。

もう燃え尽きそうで、ローテーションに入る事が出来ず。千切れそうなので左に寄ると察してくれたようでユーダイは前へ。

ジリジリと差が広がり見えなくなった。

ここでユーダイとすけさんとはお別れ。ユーダイはAACAへ、すけさんはリピートするらしい。



初鞍掛峠。出だしは良かった?がタレる。勾配変化に上手く対応できなかった。

頂上付近で私の車と同一車種、同カラー、多分グレードも同じ車のナンバー下4桁が一緒の車を見かけた。

一瞬盗まれた!と思って、ナンバーをガチ見してしまった。こんな事もあるんですね。


裏二ノ瀬。データは途中から。
登りに入って直ぐに千切れる。もう燃え尽きていた。


途中から、ダンシングの練習をしようと思い勾配が緩いところもダンシングで。

データ上は途中で切れているが、フルダンシングで頂上まで。

ユーダイ&O澤君の勇姿を見ようとAACA会場に戻ってきたが、今日は調子が良いなかったようで足切りされていた。

昼食取りつつレース観戦。贅沢な時間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿