ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

ジャンキーキツ練からの潮干狩り

2016-05-21 20:50:41 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日はジャンキーキツ練に参加して来ました。

strava ジャンキーキツ練



ジャンキーに向かう途中でタイムアタックをしました。

タイムは同じ53秒ですが
48.8km/h・392w⇒49.3km/h・458w
と少しアップしました。


朝練後に潮干狩りの予定があり、3周で離脱する事にしていたので早目に行って1人で1周する。

無理なく良いペースで走れました。この後のキツ練でも良い感じで走れたのでこの位のウォーミングアップが良いのかもしれません。


キツ練は先週と一緒でローテーションしつつ、先頭から5秒ダッシュを繰り返します。

今日はホイールをFFWD F6Rで参加しました。後ろについている時は楽な感じがしました。




テンポ良く進み、あっという間に3周が終わりました。これからキツくなってくる所で抜けました。

明日、平田クリテリウムがあるからこれくらいが丁度良いかな。

古見まで集団に引っ張ってもらい帰宅。

今日のメインイベントの潮干狩りに行きます。

似た者親子でお尻が濡れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿