こんばんは、ぶちおです。
今日は12日ぶりの休養です。
今朝起きると疲労感がハンパない。
出来るだけ乗った方が良いのかとか考えていると上手く休めなくなっている。
乗っているといっても、結構ダラダラと乗ってしまいメリハリに欠けている。しかも練習のボリュームとしてもそれほど多くない。
ダラダラと乗っているので、自転車と家庭のバランスも悪くなっていると感じる。
色々と考えすぎて、トレーニングサイクルが上手く回っていない。困ったものだ。
ちなみにシクロクロス車の後輪は、2.24barと空気圧は若干低下した。抜けたというよりも測定時にどうしても空気が漏れる分がありそれ程度だと思われる。
WNPのコースにもよるが、チューブレス化してタイヤでも空気圧を下げ過ぎないように注意が必要だ。
土曜日の試走でその辺りも十分に確認したい。
今日は12日ぶりの休養です。
今朝起きると疲労感がハンパない。
出来るだけ乗った方が良いのかとか考えていると上手く休めなくなっている。
乗っているといっても、結構ダラダラと乗ってしまいメリハリに欠けている。しかも練習のボリュームとしてもそれほど多くない。
ダラダラと乗っているので、自転車と家庭のバランスも悪くなっていると感じる。
色々と考えすぎて、トレーニングサイクルが上手く回っていない。困ったものだ。
ちなみにシクロクロス車の後輪は、2.24barと空気圧は若干低下した。抜けたというよりも測定時にどうしても空気が漏れる分がありそれ程度だと思われる。
WNPのコースにもよるが、チューブレス化してタイヤでも空気圧を下げ過ぎないように注意が必要だ。
土曜日の試走でその辺りも十分に確認したい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます