ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

佐布里10周回

2016-05-17 23:16:34 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は佐布里池を10周回して来ました。

strava 佐布里池10周回

残業がなければ佐布里練に行きたかったのですが間に合いませんでした。
仕方ないので1人でペース走をする事にしました。



1周目が7分台と思った以上に良いタイムが出ました。2周目に少し上げるとタイムもグッと伸びました。


ここから7分台が出なくなるまで走ろうと意識して走りました。



しっかりペースを保ったまま走る事が出来ています。



後半に入ってもタイムを落とさずに走れました。

8周目終わりで疲れが出てきましたが何とか7分台をキープ出来ました。

ラスト1周は出し切る様に走り、今日のベストタイムを出す事が出来ました。

10周回全てで7分台を出したのは初めてです。一定ペースでの走行については着実に力がついてきていると実感できました。

最近少しずつ取り組み始めたvo2MAXゾーンでのトレーニングも効果があったと思います。

来週末には春の大きな目標レースだった鈴鹿エンデューロがあるので、今週までは頑張ってトレーニングをして行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿