ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

知多半島

2015-10-25 18:36:12 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は会社の人と知多半島に
行って来ました。
師崎までは山側の道を
帰りは常滑側の海沿いを走りました。

行きの山道に通行止めの看板があり
今日、美浜町でクリテリウムが
開催される事が分かりました。
何とか通行止めになる前に
通り過ぎる事が出来て良かったです。
また帰り道には宇都宮ブリッツェンの
選手、チームカーとすれ違いました。
美浜町で開催されるクリテリウムに
向かうところだったのでしょう。

また帰りの事を思うと
憂鬱になるくらいの
強い風が師崎に向かって吹いており
関東地方では
木枯らし1号が吹いたそうです。
少しずつ冬が近づいて来ています。

このまま乗るペースを保ち
冬の寒さに体を慣らして
今年こそはトレーニングを
継続出来るように頑張ります。

101km/4時間14分のライドでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿