ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

九州旅行 その7

2019-04-18 19:00:36 | 雑記
こんばんは、ぶちおです。

出雲大社から秋芳洞、秋吉台と回って博多へ向かう。

博多へは特に何かする訳ではないのだが、長崎まで行くのに少し遠いのと屋台を見てみたいという理由。

予約したホテルのロビーが13階にあり、少しウロウロとしてしまった。

昨日のホテルもそうだったが、今日のホテルにも大浴場があるのは嬉しい。







屋台に行った感想としては、

飲めない人には向かないかもしれないという事。落ち着きはないし、量的にも少なめに感じた。

飲めないとご飯がメインのなるが、せわしなく食べるのはちょっとという気がする。

どこかで食べてきて、屋台が2件目、3件目とかなら良いかなという感想となる。

明日は、

太宰府からのハウステンボス。

太宰府は次の元号の『令和』に関係があるらしいとの情報から急に行くのを決めた。

博多からも近いというのも決めた理由。

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿