ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

難しいものだ

2018-04-18 23:38:04 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日も残業でした。やる気があった訳ではないが、遅いスタートながら佐布里池周回をした。

やる気スイッチは入るのを待っていたら、いつまでも入らないらしい。とりあえずやってみる。するといつのまにかスイッチが入るそうだ。

何か今日はそんな日だと感じた。



それにしてもトレーニングするには良い所に住んでいるとしみじみと思う。家からすぐに佐布里池がある。



いつもより多めにウォーミングアップを取ってから1周目に入るとなかなかのタイムが出た。

そこからはイメージとしてそのペースを保って走る。

信号に捕まりつつ、8分10秒くらいで周回する。7周目途中で右脹脛を攣りそうになりペースを落とすよう



8周目。どうすれば脚を攣らないように走れるかを考えて走る。結果的に1周目と同タイム。

いつもは無駄な力を入れて走っているんだろうな。ロードバイクを前に進ませるのって難しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿