ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

少し回復した

2018-01-26 23:10:26 | 雑記
こんばんは、ぶちおです。

昨日の今日では、さすがにトレーニングも自重した。とはいえ、昨日に比べるとかなり良くなった。日常生活には支障がないほど気にならない。

痛くない可動範囲が広がったお陰で、今日の仕事もなんとかこなす事が出来た。フッとした時に綺麗にテーピングをしている事に気がつく。

テーピングが痛めた背中を上手くサポートをしてくれているようだ。テーピング初体験なので、思ったより効果ありと感じている。

今回の落車で、指、背中、首を痛めた。もしかしたら他にもあるかもしれない。意外と大きいダメージを受けてしまった。

それでも落車の原因は無理した行動なので、今後はそういう落車はしないようにする。防げる落車だからこそ、してはならなかった。

今は治すこと優先で行動したい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿