信玄ミュージアムからのお知らせ

2022-01-24 20:55:54 | 紹介
日頃より、このブログをご覧いただいている皆さまに緊急のお知らせです。
夕方、本市で開かれた緊急会議により、信玄ミュージアムは、昨年夏以来となる
臨時休館が決定されました。
臨時休館期間は、1月26日(水)から2月13日(日)までの予定です。
県外からのご来館者が多い施設ですので、感染拡大防止としての処置となります。

とはいえ、あまりに急な決定のため困惑していますが、まずは少しでも早くお知らせ
することが先決と思いまして、ブログを更新しました。
今週末の予定を考えておられた方には、大変ご迷惑をおかけいたします。

夏の臨時休館時も、決定からお知らせまでの周知期間が短く、ご来館予定だった方から何件かお叱りを受けました。
特に遠方から来られる方の中には、宿泊も含めて予定を立てられている方も多いはずです。
今回は、全国的に過去最大の感染拡大であり、山梨県の観光も冬季の閑散期ですので、
前回ほどの影響はないと思いますが、万一、
この急な臨時休館で再びご迷惑をおかけしてしまいましたら、
真に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後につきましては、改めて、当ブログ、市ホームページ当館施設案内でお知らせいたします。
当館の臨時休館につきまして、皆さまのご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のミュージアムは久々の... | トップ | 信玄ミュ〜ジアム臨時休館です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事