秋の空は眠りを誘う?

2020-10-25 15:25:48 | 紹介
信玄ミュージアムのある甲府、
この週末は、とっても良いお天気☀
武田神社でも、七五三のご祈願を受けるご家族がちらほら。
お祝い日和です✨

つい先日までは、曇りがちなお天気が続き、
最終的に、秋湿り☔というには少し大きな粒の雨が・・・たくさん降ったからですね。

そんな雨を予感させる、薄暗い曇り空の下って、よく眠れるのでしょうか。
猫たちが・・・そこここで、よく寝ていました💤

旧堀田古城園の庭ではお兄ちゃんが。


こちらは、武田神社の某碑の下。
たぶん2匹💦

そんなに無防備に寝ちゃって大丈夫!?
秋生まれの子猫たちが心配してますよ!
こちらはこちらで、何匹いるのかわかりませんが💦💦

同じ日、秋雨の気配を察したのかな。かわいいカエル君の姿も見られました。
秋のゆうべの曇り空に・・・なに想う、カエル君。

実際には、カメラから逃げなきゃ💦と、がんばって移動中なのですが、
ちょっと覗き見しているみたいな、後ろ姿がなんともかわいい💕
この後、秋の雨を満喫しに、どこかへ繰り出して行きました(たぶん😉

旧堀田古城園、実はいろんな生き物の憩いの場💙

人の出が多い今日のような日は、みんなひっそり。
きっと、夜更けを待ってますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田氏館のナイトウォーク(... | トップ | 甲府・山梨遺跡展 本日から開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事