虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ライク・ア・サブタレイニアンズ16

2012-02-05 19:56:45 | ライク・ア・サブタレイニアンズ1
そして、雪音に恋をしているって気が付いた途端にボクは日毎に、まるで底が無くて長い長い
「恋」という穴に落ちて行った 落ちていくことは心地良いものだったけれど・・

ボクたちの毎日は、とても良い空気で流れて行った
ボクらは、飲み、食べ、働いたあとの時間は、キスをして、いちゃいちゃしていた
幸せってこれを言うんだろうなってそんな日々だった
雪音が「あたし、お給料日なんだ・・・ごちそうするから食事に行こ」
って言うのでボクはすぐにOKして、お互いの仕事が終わってからの時間に
待ち合わせることにした
いつものように、何を食べるかを決めるちょっとした「サスペンス」の後、
結局、和風の居酒屋にボクが連れて行くことになった
思えば、これがボクと雪音の「初デート」になった

当日、ボクは早めに待ち合わせ場所に着いて、雪音を待っていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿