虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

包丁ダコ

2014-05-29 18:35:22 | 日記
ちょっと前から「なんか痛いなー」って思ってた、
右手の包丁ダコ・・・よく見ると、「あれれ?水ぶくれみたいになってるぞ??」
そのうち破れるんだろうなーって放っといたら、本日、 決壊しました
硬く、厚くなった皮がべろんとむけてしまって、ちょびっと痛い。
写真?そんなもの、グロいので載せられませんや
こんなタコができるくらい包丁握ったんだナ・・・・
これも勲章だなって思ってしばらくは
皮膚の再生 を待つのだ
触らない、もー、触らないっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真なくて良かったw (Bari)
2014-05-29 18:52:05
すごーい!
そんなんなるまでお料理してるんですね!!
ギター弾くのには影響無いのでしょうか?
早く治りますように!!(^人^)
返信する
バリちゃんへ (オクイより)
2014-05-30 22:05:33
バリちゃんコメントありがとー(^∀^)/とりあえず右手なんで、ギターには支障ないっす。まあ、元々たいして弾けないんで変わらないかも(笑)
返信する

コメントを投稿