虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

「MARS」 モーガンズバー

2013-11-21 16:09:00 | 日記
「MARS」 モーガンズバー


この曲、好きなんです
さて、今日はヌーヴォーの解禁!! 今年の出来はどんな感じかなー
このごろ、ぼくはぼくらしく生きれてる、と思うんだ特別なことは何もないけれど、
これでいいんだ。
ほんとうに大切なものだけポケットに詰める
抱えているのは、いつものブルー
君の街へはもう、戻れないけれど
変わらぬ想いは抱いたまま
だから、旅が今、始まる

きみのいなくなったぼくの記憶に今年も雪が積もる
揺れているのは まだ弱いから
忘れる理由など、どこにもありはしない
だからぼくはずっと憶えておこう

明日がどんな日だって

雲の上は毎日晴れさ   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本節さんのライブ (みちえ)
2013-11-26 11:58:17
ここ最近行ってます。
仕事をしてたころ、三宮までライブを聞きに行ったことがあって、函館のライブは3回聞いてます。

楽し~~です。
返信する
みちえさんお久しぶりです (ナミ)
2013-12-06 19:08:16
秋本節さんは、良く知らないので、今度聴いてみます
返信する
ボーカルとギターの人 (みちえ)
2013-12-16 06:31:40
真ん中で歌っている赤いシャツの人が秋本さんです。(^_^)v
返信する

コメントを投稿