虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

優しい日

2015-01-24 20:31:25 | 日記
今日は少し、凹むことがあって、ちょびっとブルー
いつものことだ。少しぐらいで負けてらんねー
もっと研ぎ澄ませ自分!
気分を変えたくて、やっぱり本に逃げてみた(笑)
今日は有川浩「空の中」。面白くて、惹き込まれてしまって
すっかり気分も変わってしまった(笑)コーヒー飲んで
一休みと思って、なるべく普段聴いていないCDをかける こういう時に「気が付かなかったけど、めっちゃいい曲!」
みたいな発見がある(笑)結局、今日は、コーヒー→音楽→本→またコーヒー→
という魔のルーフ°を三回りぐらい繰り返した。
いつもみたいに楽しむ余裕が今日は無かったな・・なんでだろ?
そんな日もある
その分、気持ちは「ニュートラル」だった
よけいなことにとらわれずにいろいろ考え事ができた

静かだったな、うん、静かで心優しい一日だった。

何も無くても、いつも優しくあれ。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょりーす (カズヒロ オノオ)
2015-01-24 22:11:38
有川浩ですかー、最近読んでないなーと
つか思い出しました

それにインスパイア(U+2B05シャラクセエ)されてワタクシも本を読もうと思いました

とりまオーケンでも読もうかと
筋肉少女隊はあまり好きじゅないけれど
返信する
カズヒロオノオさんへ (ナミ)
2015-01-25 17:35:37
コメント、ありがとうございます。有川浩、いいですよね
最近、中村航にハマってます・・・
返信する

コメントを投稿