虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ライク・ア・サブタレイニアンズ4

2012-01-13 15:04:49 | ライク・ア・サブタレイニアンズ1
そうしてボクとゆきねは 一緒に遊ぶことはなかったけれど、
なんとなく友達になっていった

あの、地下にあるクラブでもよく
顔を合わせるようになっていたんだ
いつものように、いつものメンバーで
酒を飲みながら怪しげなロック談義を
繰り返していた
そんな日だった、ボクは言った
「ねぇ、ライヴやるんだけどチケット買わない?」
「あたし、行ってみたいな」「好みに合わないかもよ」ってボクは言う
「いいの、ミノルさんのバンド観たいから」
結局、チケットを買ってくれた
それからボクとゆきねはメールアドレスを交換した
それ以来、ライヴのお知らせをメールするようになった
ゆきねは、欠かさず来てくれた

しばらく、ボクたちの距離は、
近づくことも離れることもなく日々は過ぎて行った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿