歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

ハーフ大会後のジョグとスキー旅行

2018-01-12 16:01:13 | 家族でお出かけ
3日にハーフを走り、4日は休憩。

5日から練習再開です。

その日の午後からスキー旅行の予定で、走れそうもないので何としてでも走っておかなくては。

昨年、スキー旅行の帰りに諏訪湖を走ろうとしたけれど、雪で1kmも走らないうちに脚が冷えて断念した記憶が…。

1月5日(金)(4月15日長野マラソン スピード養成期 11日目)

予定 ジョグ 5km 6:42/km

実際 ジョグ 7.5km 49分12秒 6:34/km

娘がお昼過ぎに部活から帰ってきて、野沢高原へ出発!

私、本当に寒いの苦手です。

スキーをしても全然温まりません。

2日目に半日滑るのが限度でした。



晴れていてこんなにいい景色だったのに。



お昼頃にはレストハウスに行って、これが前菜。



1時過ぎに家族が来て、一緒にピザを食べました。

その後は一足先にスキーを終えて、温泉へ。

そして宿でぬくぬく。

次の日は1人でカフェでのんびり&野沢温泉街散策。

こんなところを歩いたり。



温泉卵を食べたり。(剥くのが上手って褒められちゃった)



また温泉に入ったり。

おやきを食べたり。



1日目と2日目に入った無料の外湯は激熱です。

がんばって入って、体は温まりました。

でも夜寝ていると膝と股関節(私の弱いところ)がジンジンしてきました。

3日目は入泉料がいる、ふるさとの湯というところに入りました。

施設は充実していて、温度も快適でした。

ほとんどスキーは滑らずにスキー旅行は終わりました。

食べてばかりいたので、今頃になって体重が増加してきました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿