ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

マイルCS

2008年11月23日 | 馬券予想
マイルの王者を決める、マイルCS。
今年は、春の安田記念を制した、王者いや女王ウォッカが古馬王道の中距離路線に廻り、実績馬がいなく混戦状態。
馬券的には、おいしいかな。
今後こそ、当ててやる

データから
過去のローテーションをみると、スワンS組、富士S組の活躍が目立ちます。ただし、連対馬以外では難しいかな。
また、天皇賞(秋)からの組の連対も非常に多いです。
これは、掲示板以外からの巻き返しもあります。
やはり、距離の問題と相手の兼ね合いなのでしょう。
但し、実績馬ではないと(重賞勝ち)むずかしいかな。

予想は
◎ ⑬サイレントプライド
○ ④マイネルレーニア
▲ ⑰スーパーホーネット
△ ①ローレルゲレイロ
△ ⑦ブルーメンブラット
注)③スズカフェニックス

本命、対抗の⑬、④のサイレントプライド/マイネルレーニア共に最近調子がいいのにこの人気はおいしすぎます。
3番手評価には去年の2着番のスーパーホーネット。
そこに、直近の成績が良い組を絡めて、要注意なのが、距離的には、微妙だけど今回は怖いスズカフェニックスかな

結論
今回は3連単で高配当を狙います。
2頭軸で、⑬④は1着~3着まで手広く流して
相手を⑰①⑦③で。
⑰の印を厚めに買い
24点で勝負だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿