湯・つれづれ雑記録(旧20世紀ウラ・クラシック!)

※旧ブログの一部コラム・記事、全画像は移植していません。こちらのコンテンツとして残します。

チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲

2019年04月13日 | チャイコフスキー

○フェラス(Vn)ヨッフム指揮ORTF(SLS)1964/4/9シャンゼリゼlive


う、上手い。びっくりした。チャイコンこれだけあればいいや。もう何も言うことがない。何のミスもなく何の減点もない。過度でもおとなしくもない。これしかない。ヨッフムの良さというのはこういう圧倒的ソリストを邪魔せずORTFのようなオケでもしっかり付けされられるところなんだろう。素晴らしい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヴォルザーク:スラヴ舞曲第3番、... | TOP | ヒンデミット:画家マチス交響曲 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | チャイコフスキー