プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

日大、授業でした

2008-11-14 13:51:12 | あれこれ
前回の授業で150人もいるクラスなのに、実習をやりました
あることについて、各々の考えを6人組でシェアリングする、という内容。

どうなるかな~、とちょっと心配していたのですが、
多くの学生さんが、楽しんでくださったようです。
良かった!

「実習をします」
と言ったとたんに、若者3人組が顔を隠しながら
教室から出ていく、という事態も
でも、その感じがいかにも、
いしいひさいちの4コママンガ、
そのままな感じで、内心、
クスリと思ってしまいました…。
(決してOKと思ってるわけではないけど

明日はいよいよ松任です。
ワクワク、ドキドキです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。