光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

サワーポメロ

2013-01-25 23:11:44 | お取り寄せ

鹿児島から大きな長いダンボール箱が届きました。

 

中にはサワーポメロ

え!何コレ?

頼んでいない物も入っています。

でも欲しいと思っていた品も入っています。

スイートスプリング

これは先日買ったので、福岡と鹿児島産で味比べ。

 

多分、ポンカンかな?

美味しそうでしたので早速1個食べたところ、超~甘い!

ホントは何の品種かなあ?

 

こちらは欲しかった晩白柚

箱を開けた瞬間、目に入りました~

 

結露していた袋からサワーポメロを取り出すと

 

 こんなにたくさん入っています。

ぎゅうぎゅう詰めだったので、変形してるし・・・・

 

 カビが生えないよう袋から全部出して、箱の中に広げました。

ポンカン以外は日持ちのするものばかりなので、楽しみです。

 

サワーポメロしか買っていないのに、たくさんのオマケをしてくださってありがたいです。

うれしいサプライズでした~

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。