昨日の午後は冷蔵庫の修理依頼の電話でつぶれました。
安心会員に入っていましたので、まずそちらで修理依頼をしました。
修理に来るまでの自分で出来る応急処置を問うと、
メーカーのカスタマーサービスセンターを教えてくれました。
メーカーに電話をかけると、今日中に伺うよう手配します、との事。
でも現実では、現場となるこちらの営業所では無理だと思いました。
それに私も疲れてしまっていますし・・・
それで明日(日曜日)にして頂きました。
今日の昼、営業所から電話があり、当番の担当者と連絡が付かないので
もうしばらく待って欲しいと。
その後も中間報告は入るのですが、連絡が取れないとのことでした。
昨日は何度か漏れた水を拭いていましたが、今日の床は乾いたままですし、
元々、土日はアテにしていませんでしたので、月曜の夜を提案したところ
営業所の方もそのほうか助かるとの事でした。
どちらにしても担当者には、休日出勤か残業かになり申し訳ないです。
明日はスムーズに修理が終わりますように・・・
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安心会員に入っていましたので、まずそちらで修理依頼をしました。
修理に来るまでの自分で出来る応急処置を問うと、
メーカーのカスタマーサービスセンターを教えてくれました。
メーカーに電話をかけると、今日中に伺うよう手配します、との事。
でも現実では、現場となるこちらの営業所では無理だと思いました。
それに私も疲れてしまっていますし・・・
それで明日(日曜日)にして頂きました。
今日の昼、営業所から電話があり、当番の担当者と連絡が付かないので
もうしばらく待って欲しいと。
その後も中間報告は入るのですが、連絡が取れないとのことでした。
昨日は何度か漏れた水を拭いていましたが、今日の床は乾いたままですし、
元々、土日はアテにしていませんでしたので、月曜の夜を提案したところ
営業所の方もそのほうか助かるとの事でした。
どちらにしても担当者には、休日出勤か残業かになり申し訳ないです。
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