光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ウルトラWi-Fi

2011-09-04 23:10:00 | PC関連

ウルトラWi-Fi 007Z

今日までキャンペーンで事務手数料分がキャッシュバック。

本体の自己負担は0円。

ジュニアは契約しました。

 

私というと自宅にはフレッツADSLを使用しているので、支払いに負担が・・・・迷う・・・

フレッツADSLのほうは我が家では、基地局から距離があるので
スピードはあまり出ていません。

なので、解約して自宅のPCでもそれぞれがウルトラWi-Fiを使おう!と考えました。

 

でもジュニアが、外出中でもPCにはネットを繋げていたいと言う。

そうなるとやはり自宅にも何か回線が必要になります。

そこで候補に挙がったのが「ホワイトBB」

「この月額なら僕が払う」と。

この一言で、ipad2とスマホ2台持ちの私もウルトラWi-Fiを契約。

 

近いうちにホワイトBBを契約予定ですが、逆に私の負担が今までよりも少なくなりそう~

 

   ちなみにウルトラWi-Fiは自宅のフレッツADSLより早かったです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ルビィ)
2012-03-26 13:38:50
突然すみません(>_<)
私もウルトラWi-Fiに契約しようと思っていて、ホワイトBBも進められましたが、料金の負担をかんがえて、Wi-Fiだけにしようと思いますが、先にWi-Fiかってから、ホワイBBへ加入はできますか??
返信する
ルビィさま♪ (puramuri)
2012-03-27 00:04:50
訪問ありがとうございます。

はい、質問は何でしょうか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。