光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

コンパニオンプランツ

2015-06-07 22:38:54 | 

 

我が家の庭のバジル

美味しそうに育っています。

そしてしっかりコンパニオンプランツとしても。

 

トマトの間に。

バジルとトマトは一緒に食べても美味しいですが、育てる時も一緒にするとメリットが有るようです。

 

青くてもなんか美味しそう!

 

こちらは茗荷

 

ブルーベリー

 

コールラビと大葉

 

そして枝豆。

早生枝豆の品種なので、もう実が膨らんでいます。

 

全てプランター栽培です。

私が育てているのではなく、実はジュニアが栽培しています。

私はすぐに枯らしてしまうので、感心します。

朝、早起きして水やりしているし。

 

中でも一番関心したのは、コンパニオンプランツですね。

意外と勉強しているんだあ~と。

 

そういえば以前に「畑がほしい」とつぶやいていましたが

誕生日プレゼントとして買ってあげたいけど、小さくても多分ムリ・・・・・・ごめんね!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。