光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

2回目のパン作り

2012-04-01 22:21:36 | 手作りパン

日曜日に作ったパンは月曜日に完食。

写真も撮らずに。

 

パンが好きでないジュニアは、「耳以外は美味しいな。」と高評価。

 今まで私が作ったパンの中で一番モッチモチしていました。

オレンジの風味も美味しい!

 

リベンジでもう一度焼きました。

今度は焼色は「淡い」を選択

 いい感じです。

実はバターを入れ忘れてしまったのでした。

でもしっかり膨らんでいます。

 

 今回も羽は釜にくっついたまま。

 

トッピングには、残っていたはるかピールとネーブルを入れました。

とても柔らかいネーブルを入れたので、溶けた身がマーブルになっています。

 これも超~モッチモチでした。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ

人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (syusyu)
2012-04-06 03:09:19
わたしもパン焼き機、欲しいな~☆
お値打ち品探すのは流石だね!今、マジックブレードが少し安く買えるんだけど、それをどうするか考え中。。

トルコ旅行記も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。