スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

つけ麺 Nijinoito

2010年04月12日 | その他
ラーメン 虹ノ麺】

「虹ノ麺」ネクストブランド

つけ麺 Nijinoito】

がいよいよ始動

オープンは4月16日(金)

住所:埼玉県春日部市中央1-57-8
営時:11:30~14:30/17:30~23:00
【メニュー】
・つけ麺 ・ワイルドつけ麺 ・辛味つけ麺 ・季節のつけ麺  他


※店舗紹介記事は こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日部に。 (ロキュータス)
2010-04-20 21:36:56

初めまして m(__)m

埼玉に住みながら 栃木出身なので いつもレポート楽しませていただいております。


さて ご紹介されている「つけ麺 nijnoito」行きました!


全体的な印象は…新店とゆう感じはなく もうずっとそこにあるかんじ (^-^)

しかし…ビミョーな場所で始めましたよねっ(^o^;

最近春日部の街は しっかりしたお店が集まりました。
だから ここを選んだんですね!


これからもレポート楽しみにしております。


返信する
ロキュータス様へ (E.S)
2010-04-21 14:53:31
いつも見て下さっているようでありがとうございます。

私はまだ未訪問ですが、近々行ってみたいと思います。季節のつけ麺は、様々な工夫を凝らしたモノが登場するようですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。