スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

店側・情報投稿

2008年04月04日 | その他
各店長さんへ

どんな細かな事でもかまいません。
お店の情報をコメントとして投稿して下さい。
速やかに記事として情報を提供いたします。

例)
・**イベントを行います。
・冷やし中華始めました。
・営業時間が変更となりました。
・アルバイトを募集しています。
・**日、臨時休業いたします。  など。



@コメントの投稿の仕方

☆下部の”コメント(0)” 0 をクリック。
「名前」には店名をお願いします。
☆コメント部分に内容を書き、投稿ボタンをクリックして下さい。
 

※ここで投稿して下さったコメントは公開いたしませんので、自由にお書き下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店のお知らせ (もちもちの木 宇都宮店)
2015-03-09 11:42:23
2月15日をもって閉店いたしました。
当店をご掲載いただき、誠にありがとうございました。
また、機会がありましたら、、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。