スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

Re:雷麺’z 再出発!!

2013年02月05日 | 雷麺’z

2013年5月20日(月)16:00~

麺屋 穂華』にて、

新生雷麺'zのイベント開催が決定しました

一部メンバーの離脱はありますが、再出発の意味を込めて、

【Re:雷麺'z】として新たに始動することとなりました。

どのようなラーメンを提供するかは現在検討中なので、決定次第こちらで紹介する予定です

Re:雷麺'z メンバー情報

☆一楽   ラーメンを進化させ、ワンランク上の味を提供中。
☆稲葉   2号店出店に向け準備中。
☆ゐをり  女性から圧倒的な指示を受ける人気ぶり。
☆麒麟児  長野市ではもはや行列のできる人気店となっています。
☆駿河   限定系メニューに力を入れています。
☆E.Y竹末 下野に竹末食堂を開店させ、今春は足利にも出店予定。
☆穂華   ジパング軒が絶好調ですが、今後は新たなる展開も…?
☆ぼたん  昨年末、佐野に2号店をオープンさせました。
--------------------------------------------------------------------------------------
☆まる重  新事業展開によるスタッフ不足により、しばらくの間雷麺'zの活動を休止。
☆こころ  諸事情によりメンバーを離脱。

Re:雷麺'z


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷麺’z命)
2013-02-08 14:37:50
一部のメンバーが不参加なのはとっても残念ですが、とうとう動き出すんですね。期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。