先日行われたイベント、『水曜どうですか?』
について、『Team Inaba』よりメッセージが届いております。
ご来店いただきましたお客様、まことにありがとうございました。予想以上のご来店をいただいた為、かなり早い段階でのトッピングなどの品切れ、スープ切れとなってしまい ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。この経験をふまえ、次回からはこのような事の無いよう努力致しますので、今後ともよろしくお願いします。また今回アンケートにご協力いただいた皆様、貴重なご意見ご感想ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
Team Inaba 一同
そしてお昼の二時にはスープ切れ終了という事態に陥った事、店主の僕からもお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
材料切れが無い限り夜9時まで営業する事と食数を100食とする事など、最終的にOKを出したのは僕です。
稲葉の定休日でもあり、創作ラーメンだけの提供というイベントでこれほど足を運んでいただけるとは正直思っていませんでした。
従業員達も「うれしさ」より「悔しさ」が大きく、もっと多くのお客様に食べて頂けたのに…と素直に喜べない状況でした。
今回は初回という事で予測不能な部分も大きく、お客様にご迷惑をおかけしまいましたが、今回の経験を生かして次回より営業時間や食数の予測をしっかり立てて営業できたらと思っております。
今回は申し訳ございませんでした。
次回もよろしくお願いいたします。
稲葉店主