スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

赤の王座決定戦!! 5月組開幕

2010年04月29日 | 雷麺’z
4月29日(木)より「雷麺'z・スタンプラリー企画・第1弾」
~ 赤編(5月組) ~が開幕です




5月組の開幕により、GW期間の4月29日~5月5日雷麺'z全店舗にて、スタンプラリー用メニューが食べられます全店舗制覇するにはこれがラストチャンス

雷麺'z店舗の麺類が全て100円&今後の雷麺'zイベントの整理券代わりとなる特典付きの『雷麺'z Tシャツ』10名様に

さらにWチャンスとして、50名様に雷麺'z全店舗共通『1000円お食事券』も用意しております

スタンプを集め、プレゼント商品をゲットして下さい
※お一人様何枚でも応募可


投票箱は5月組各店舗に設置してあります


王座を決めるのはあなたの一票です

5月組(4月29日(木・祝)~5月31日(月))
  『まる重(宇都宮市)』/「辛痺乃味噌(800円)
  『こころ(小山市)』/「S・A・K・U・R・A(800円)
  『虹ノ麺(小山市)』/「AB revolution24(500円)
  『ゐをり(佐野市)』/「紅茶涼麺(800円)
  『稲葉(古河市)』/「赤みそ坦々麺 ~赤ワイン仕立て~(850円)


4月組(4月1日(木)~5月5日(水・祝)) 
  『竹末(さくら市)』/「まぜそばRED(900円)
  『穂華(下野市)』/「不動の紅 ~かおりそば~(880円)
  『駿河(栃木市)』/「しおらーめん ~赤のWソース~(750円)
  『一楽(小山市)』/「梅塩(700円)


『赤の王座決定戦』ルールは{こちら



そして待ちに待った「まる重2号店」5月4日(火・祝)にオープン予定となっていますこちらの詳細は追って報告致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2010-04-30 10:23:24
↓の新メニュー5連続紹介も圧巻でしたけど、いよいよ赤対決の5月組もスタートですね!
気になる情報が立て続けで若干気持ちが焦ります(笑)
どこの何から攻めようか、今から計画を練ってみます。
返信する
toshi様へ (E.S)
2010-04-30 16:37:28
ラーメンマップの新メニューと、雷麺'zの5月組のスタートが重なったので、ラーメンファンにとっては忙しいGWになるかもしれませんね。
それぞれが自信作ですので、お時間があるようでしたら制覇してみて下さい。
返信する
Unknown (かとっぺ)
2010-05-01 09:13:05
昨日で、赤のメニュー9店舗完食しました。どの店舗も、オーナーの人柄がラーメンに出ている気がしました。(特に4月組)
どんな結果になるのか楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。