ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

初春の花

2010-02-16 00:24:10 | 好きなもの

早いもので もう2月も半ばですねぇ… 今年もあっという間に月日が流れていきます

ここのところあまりいいお天気が続かなくて 今年は雪も多かったりで あまり花の写真が撮れていないのですが… 実家の庭に咲いていた 福寿草と蝋梅(ロウバイ)の花を撮ってみました

曇り空の下だからか 福寿草の黄色がいつもより鮮やかに なんだか主張しているような色にも見えました 『寒いけどわたしはここで元気にがんばって咲いているよ』って 黄色い花って 見ているとなんだか元気になりますね この花を見ながら もうすぐ暖かくなるなぁ~ まだ寒い毎日が続くけど 春はすぐそこだなぁ~ なんて思いながら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。