ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

花屋さん

2010-02-20 01:31:15 | 好きなもの

最近4歳になる娘が買い物の度に 『お花が買いたい』と言うように  やっぱり女の子なんですねぇ…

それでせっかくだから スーパーの花コーナーじゃなくて街の花屋さんに連れて行ってあげようかな~なんて思いまして 何件かまわってみました ちょうどお花が入る前であんまり種類がなかったりしましたが 初めて行く花屋さんに娘は大喜び 綺麗だねぇ…を連発していました

そういえばわたしも 独身の頃は結構街の花屋さんって行った気がするのですが 忙しいというか 生活や気持ちに余裕がないとつい足が遠のいてしまっていました

今回はかわいいジュリアンの鉢植えを買ってきました 

娘は大喜びで毎日『今日はお水あげないの?』と言っています 毎日せっせと日の当たる場所に移してあげている娘を見ながら こういう気持ちって大切にしてあげたいなぁ…と思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。