p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

ヴィヴァルディの協奏曲《四季》全曲

2016-09-22 20:00:31 | その他 Others
今日は、午後から妻と二人で、Assembridge Nagoya 2016のイベントの一つで、名古屋港のポートハウスで行われた島田真千子×セントラル愛知響アンサンブル ヴィヴァルディの協奏曲《四季》全曲を聞いてきました。
生演奏は、深みがあっていいね。コントラバスでしょうか、重低音も効いていました。
(演奏中の写真撮影は禁止ですので、表題写真ぐらいしか撮れませんでした。島田真千子さんは写っていません。)

久しぶりの名古屋港です。



いろいろ見どころはありそうですが、時間がなかったので、Cats cafeで小腹を満たして帰りました。
Catsとは言っても、生猫がいるわけではなく、こんな程度。

エアコンの上


トイレの扉


メニュー表


ハロウィンの飾りの方が目立ったりして。



禁煙なのは良かったなぁ。ボリュームもあったし。食べ過ぎ。(^^;

休日も終わり。明日はまた仕事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lvsvn | トップ | ミニピアノコンサート+覚王山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事