p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

lvsvn

2016-09-19 14:03:28 | その他 Others
昨日は、今池祭りでした。
あいにくの雨降りでしたが、たくさんの人出でした。

昼間は見ることはできませんでしたが、夜は、Valentine Driveで行われたライブを見に行ってきました。

表題写真は、lvsvnの皆さん。

そして、メンバーの皆さん。












柚美さんは、メインボーカルではなく、キーボード担当でした。

今回は、大人のバンドで、曲自体は悪くはないのですが、タバコを吸う人が多く、煙って臭いのと、ロックの大音量にはまいりました。
タバコのないところで、ゆったりと聞きたいものです。

そういう意味では、夜会24は、禁煙とうたっているわけではないのですが、暗黙の了解なのか誰もタバコを吸いませんので、心地よいです。
ベースラインの弾き語りは、食事をしながら静かにゆったりと聞けるのがいいですね。ただ。こちらも禁煙でないのが残念ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境デーなごや(フェアトレード) | トップ | ヴィヴァルディの協奏曲《四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事