p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

ミニピアノコンサート+覚王山通り

2016-09-24 21:13:36 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、妻と映画「聲の形」を見に行こうかと思いましたが、見に行くことができる時間帯の空席がなかったので、カフェpapiton山内敦子さんのミニピアノコンサートを聞きに行ってきました。

満席に近く、カウンター席でしたので、写真はあまり撮らず、ゆっくりと聞きました。
生演奏に加えて、柔らかいこのピアノの音色には、いつも癒されます。
指や腕の動きが、優雅に感じられました。

帰りに、覚王山通りを歩いてみました。

今と昔が混ざったお店が建ち並び、









ハロウィンの飾りが。






歩道には、可愛らしいベンチがあったりします。



ふと見上げると、屋根にこんな顔が。びっくりしました。



帰り道、空を見上げると青空がのぞいていました。



今日は曇りの予報でしたが、雨も強く降ったりしました。
明日は晴れるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィヴァルディの協奏曲《四... | トップ | 三毛と黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事