ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

花火を見に行って来たよ。

2010-07-26 18:24:18 | お出かけ
日曜日、お友達のwakeさんからのお誘いで


花火を見に行って来ました。


ポンちゃんとカップはお留守番でした。


らんちゃんがお出迎え。




「らんちゃ~ん。」

向いてくれました




花火が始まるまで、ちょっと

wakeさんのパパさんも私もが苦手なので、焼酎で乾杯


うちからは、ナスのマリネ(バルサミコと醤油ベース)と煮豚。

 

 

お刺身、野菜の天ぷら、ステーキも出してくれました

美味しかったです

らんちゃん、テーブルのすぐ横でおとなしくしてます。

えらいわ~

うちのパパに抱っこされてお澄ましらんちゃん。


美味しい料理とお酒で話が弾んでいますが、

花火が上がり出しましたよ~。





wakeさんちは、26階。


ベランダからバッチリ花火が見えます








府中の花火Ⅰ[花火]府中の花火Ⅰby まこち


府中の花火Ⅱ[花火]府中の花火Ⅱby まこち


綺麗でしたね~~

らんちゃんは、、おこぼれを貰いたくてウルウルお目目




〆は、パパさん特製、冷やし中華。

めかぶが麺と絡まって美味しかったです。

花火を見ると言う口実の飲み会になってしまったような・・・


でも、楽しかったので

ご馳走様でした~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあまま)
2010-07-26 21:13:20
わぁ~いいですね♪
美味しいごはんとお酒を頂きながら
花火観賞なんて羨ましいです~
府中の花火って多摩川のやつですか~?
うちからも音は聞こえてましたよ
家の窓から花火見えるなんて最高ですよね
まこちさん、お酒がすすんじゃったんじゃないですか(笑)
返信する
いいな~! (ちくりん妻)
2010-07-26 21:44:43
花火&美味しいお料理&可愛いらんちゃん。
とっても楽しい1日でしたね~。

花火真っ盛りですよね~。
やっぱり1度行きたいかも。
土曜日の調布の花火挫折しちゃったので。。。
返信する
Unknown (wake)
2010-07-27 06:51:38
お疲れ様でした。
遅くまでお引止めしちゃってごめんね。
でも久しぶりに楽しかったです。
も影響なくは花火上がってよかった
ナスのマリネも煮豚もとっても美味しくってこちらこそご馳走様でした
涼しくなったらまた遊びましょうね~
返信する
Unknown (mog)
2010-07-27 07:39:28
わあ~贅沢な花火大会ですね~~~
美味しいもの食べながら、飲みながら、ゆっくりのんびり花火を見るなんて!!
一度も味わったことありませ~~ん。
返信する
Unknown (まさ)
2010-07-27 16:47:36
うわ~花火がとても綺麗で上手に撮れてますね~。
うちも土曜日にある御宅にお邪魔して同じ様に食事を戴きました。
奇遇ですね(笑)
一つ違うのは俺が撮った動画も写真もダメダメだった事です(悲)
返信する
すあままさんへ (まこち)
2010-07-27 18:12:20
府中の競馬場で上げるやつです。
多摩川は、まだみたいですよ。
チェックしてみてね。
美味しいつまみと花火でお酒が進んじゃいました。
返信する
ちくりん妻さんへ (まこち)
2010-07-27 18:15:06
まだまだ花火ありますよね。
ちくりん妻さんなら、浴衣を着てパパさんとお出かけなんてどうですか?
素敵だろうな~。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2010-07-27 18:19:07
お邪魔しました~。
美味しいおつまみで、お酒も進んじゃいました。
月曜日は、起きるのがちょっと辛かったですが大丈夫ですよ。
楽しかったですありがとうございました。
パパさんの冷やし中華もすごく美味しかったです。ご馳走様~。

また今度遊びましょうね。
返信する
mogさんへ (まこち)
2010-07-27 18:21:01
私もこんなにゆっくり、贅沢に花火が見れたのは初めてです。
最高でした。
返信する
まささんへ (まこち)
2010-07-27 18:23:23
ちょうど、ベランダの手すりの上にカメラを固定して撮ってましたよ。
写真はパパ担当なので、私は見てるだけです。
返信する

コメントを投稿