ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

FUNわんCLASS、楽しくレッスン。

2012-02-15 19:13:12 | 犬、しつけ教室
うめまつりの次の日、


いつものFUNわんCLASSでした。




教室に行く前にお散歩です。



探し物してるんだけど、何かもらえるかといい子に待ってるカップとまりも。

何にも出ませ~ん。



さぁ、教室に行こうね。



らんちゃん、まるちゃんとも合流。




みんなに写真撮ってもらってます。

笑顔です~。




こちら見学組。

まりもとポンちゃんです。




そして、シェルティのランちゃんとゴールデンのぱんなちゃん。

みんな頑張ろうね~。



今回もダンスの練習です。


といっても、まだまだ、ひとつづつ練習しているだけですが。


最初は、らんちゃん


みんなより前から、ずっと練習してるから、すっごく上手です。


匍匐前進の練習とお尻を上げたまま、前にかがむ練習などです。



こちらはまるちゃん。

匍匐前進が上手なので、見せてくれました。


次は、ぱんなちゃん


匍匐前進とスルーの練習などです。




終わった後は、妹分のにっきちゃん(スピッツ)と遊んであげてます。




シェルティのらんちゃんは、おもちゃを持ってくる練習。

ロールオーバーとかジャンプは、すっごく上手です。




そして、カップは、


立った時にタッチ、スルー、新しく輪くぐりジャンプなどを練習。






待ってるポンちゃん、まりもは眠くなっちゃってます。




練習した後は、おしゃべりしたり楽しかったです。







カップ、頑張ったね。

まりものお邪魔に負けずに練習しようね。


おまけ。



ポンちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2012-02-18 10:57:45
お疲れ様でした。
ぽんちゃん、いいカート買ってもらってよかったね。
きっと重宝に使えると思うよ…
まりちゃんもだけど一番喜ぶのはぽんちゃんだよね。

カップちゃん、すごく楽しみだね
ママさんの顔見て一生懸命だもの…
輪くぐり、楽しそう
らんちゃんもやれるかなあ…
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-02-20 18:43:31
お疲れ様~。
スキーと温泉三昧、どうでしたか?

輪くぐり、らんちゃんも出来るんじゃない?
返信する

コメントを投稿