ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今年、最後のトリミング。

2018-12-30 18:47:45 | お出かけ
ギリギリになってしましましたが、何とか年内にトリミング、行けました

この日は、風が強くて、日差しは暖かいのに体感温度は、とっても低かったです







レディエントさん、年末で大忙し



カップ、リボン付けてもらってます。




みんな、かわいくなりました


レディエントの皆さん、今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします



そして、ブログを見てくれた皆さん、今年一年、ありがとうございました。


ポンちゃんもカップも歳を取って、いろいろ心配が増えた分、一日一日を楽しく過ごすように心掛けました。


ポンちゃん、カップ、まりもファーストで、来年も楽しく過ごしたいと思います。


急に寒くなりました、皆さん、風邪など引かないようにご自愛ください。


来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿