ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

2019、秋の伊豆旅行、最終日は、青い空とおっきい風車。

2019-11-29 17:11:41 | お出かけ
ビスキーハウスさんを出発して、お昼をコンビニで調達しながら向かったのは、アニマルキングダムの入口より更に上に行ったところ。

大きな電力発電の風車があり、眺めも最高。


ここで、ツキノワ家と待ち合わせして、ランチしました。







ちょっと風が強かったけど、とてもいいお天気でした。







高台のところで、ラジコングライダーを飛ばしている方々が。

あんまり気持ちよく飛んでるからしばらく見入っちゃいました。

ここは、風が強すぎなので、また、風車のところまで戻って、ランチしました。












のんびりランチもいいよね。



若い子は、かっけこして遊んでました。



カップもカートの中でのんびり。



ポンちゃんは、私とあったか抱っこ


ここで、解散、ツキノワさんたち、また会いましょうね~。

wake家もツキノワ家も気を付けて帰ってね~。


今年も楽しい旅行になりました。

帰りは、いつものようにマリンタウンへ寄って帰りました。





秋の伊豆旅行は、これで終わりです。

見てくれた皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿