ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

まりものおもちゃは…。

2012-07-16 18:44:00 | ポン、カップ、まりも
さて、まりもの誕生日の続きですが



まりもに買ったおもちゃ




その後です。



予想通り、最初はカップが取りました。







まりもは・・・









待ってるんだけどね。


なかなかカップは、放しません。




ポンちゃんは、マイペース、じぶんのおもちゃを投げて~と持ってきます。


カップがカジカジしてたらパンツが脱げちゃいました。




まりも、とりあえず、パンツで遊んでますが・・・




ありゃ?いつの間にかポンちゃんがカジカジしてます





そして、ひたすら待ってます。













カップ~、「ダハッ」じゃないわよ~





あっ、パパが帰って来たかな?




ドアに注目してる間に、まりも、ようやく取りました




ここに居れば誰にも取られないでしゅの~。


良かったね~、まりも。



その後、まりもも遊んだあと、なぜかポンちゃん、











エキサイトして振り回して遊んでました。

チャンチャン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーちゃん)
2012-07-17 07:37:02
おはようございま~す
まっ まりもちゃんガン見して待ってますねぇ(笑)
ドワーと奪い返しに挑むことはしないのですか?
ポンちゃんのおもちゃ!!なんか久しぶりに見たような・・(笑)
おもちゃの今までの変貌ぶりをこんどまた見せて下さ~い
ポンちゃんはやっぱり布系が好きなんだ~と思ったら形あるものも(笑)ブンブンするのね♪
Unknown (ちょびみ)
2012-07-17 13:56:46
まりもちゃん♪
お誕生日おめでとう!
まだ2歳か~これからもお兄ちゃんに負けずに
グイグイ行くんだよ!!

3ポメとの暮らしってこうも似るもんなんでしょうか…(笑)
まるで我が家を見ているようでした(^^)
おもちゃ遊びといい、食糞といい^^;
Unknown (しのぶ)
2012-07-17 16:09:12
おもしろいおもしろい~~~
起承転結のあるマンガみたい~~hearts_pink/}
まりもちん、お転婆のキャピキャピ娘でも、
カップちゃんにはまだまだ頭が上がらないのね
でもやっぱいちばんちゃっかりしてるのは
ポンちゃんかな?
みんないい味出してるぅぅ~~

それにしても、まりもちゃんがもう2歳だなんて
これだもん、オバチャン歳取るわけよね/face_gaan/}
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2012-07-17 17:31:25
まりもは自分が持ってて、カップに追いかけられる時は強気なんです。
カップが持ってるのを取ることは出来ないみたいですよ。
ポンちゃん、お気に入りになると、とことんカジカジして随分ちっちゃくなっちゃってますね。
写真があればちょっとUPしてみますね。
Unknown (まこち)
2012-07-17 17:33:04
ありがとうございます。
そんなにちょびみさんのところと似てますか?
もっとみんないい子でしょ?
ちょびみさんへ (まこち)
2012-07-17 17:34:06
↑すみません。
お名前を入れ忘れました。
ちょびみさんへです。
しのぶさんへ (まこち)
2012-07-17 17:37:10
3ワンも居るといろいろありますよ。
絡まない分、ポンちゃんが一番得してるかも。
しのぶさんが歳取っちゃったら私どうなるんですか?
おばあちゃんになっちゃいますよ~。
Unknown (すあまま)
2012-07-17 22:35:35
遅くなりましたが
まりもちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね
早いわぁ~この間までパピーだと思ってたのに
これからも元気で
3ポメ仲良くすごしてね♪

元気なまりもちゃんだけど
カップ君にはまだまだ勝てないんですね(笑)
そのうち横取りできるようになるのかな?
お誕生日おめでとう♪ (ランちプリン)
2012-07-18 09:44:23
遅ればせながら、まりもちゃん2才おめでとうございます。みんなかわいいなぁ~、それぞれ個性があり、ほんと楽しいですね!!
まりもちゃんは、もしかしてジョーカーっ子なのかな?
うちのりんも2才になる頃には、まりもちゃんみたいに可愛くなるといいなぁ♪
祝☆お誕生日 (こまいぬ)
2012-07-18 17:07:03
まりもちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
ほんと、あっというまに 2歳になっちゃったのね
ちっちゃなまりもちゃんも 立派なレディポメになりましたね
にぃにがお人形を返してくれるまで
ひたすら待っているまりもちゃん
けなげで、可愛いっす~
これからも、ママパパにぃにたちと いっぱいいっぱい、
楽しいこと嬉しいこと経験しようね~

コメントを投稿