ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

5ポメで、コスモス見てきたよ。パート1。

2016-10-14 12:38:17 | お出かけ

昨日、昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました。





wakeさん、らんまると待ち合わせ。

「おはよ~、らんまる、眠そうだね。」


まず、広場のコスモスに向かいました。





どの辺りへ行こうかって話してたら、撮影会に来ていたおばさま方が、写真を撮りに。





せっかくだから、まりもも下りて。







同じ会のおじさんが来たけど、おじさん、結局写真は撮らないで「撮っても犬は犬だし。」



気を取り直して(笑)キバナコスモス、綺麗に咲いてます!





左から、カップ、ポン太、まりも、らん、まる。






カップ「次もキレイでしよ~~見てでし~!」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2016-10-14 19:04:19
んまぁ~☆☆
みんな揃ってコスモス花見!
いいなぁ もふもふが5つ!
あら、おじさん この可愛さが分からないのかしらねぇぇ
みんなお利口さんに並んでポーズ!
なかなかこんな集合写真って 撮れないのにねぇ♪
アタシがこの場にいたら、鼻血もんだわよ(^-^)//
うんうん! 次も見るよ~ 見る!見る!
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2016-10-16 17:19:04
ありがとうございます~。
もふもふが5つですよ。
結構、目立ってました。
この5ポメ、並ぶのは、慣れてますからね。
らんまるなんて、よし!が出るまでいい子に待ってますよ。
楽しんでもらえてうれしいです。
返信する

コメントを投稿