ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

穴が消えたじょ~。

2010-01-28 21:17:55 | 犬、カップ
まずは、お友達のぽんぽこさんから


お正月のお年玉クイズ、くうた君が誰のコスプレをしているかって言うクイズ。


正解者の中から抽選でプレゼントがいただけると言うので、


すぐに応募。


くうた君の抽選の結果、おまけの当選をいただきました。

ありがとうね~、くうた君。


詳しくは、「一緒に歩こう」に遊びに行って、見て来てね。


そしてこちらが、そのプレゼント。




私が感激したのが


この写真に添えてある一言。



「笑顔で一歩を踏み出せば、きっと新しい何かに出会えるよ。」


リビングに玉木宏様と一緒に飾ってあります




いつもこの言葉を読みながら、「そうそう!」と元気を貰ってます







そして、昨日、カップ、シャンプーへ行ってきました。





カップの穴。





どうですか?

穴が消えてるでしょ?


サラふわで~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-01-29 18:23:15
うわっ、ほんまや
カップ君のブラックホールがなくなってる(笑)
シャンプー後のフワフワサラサラの時はほんと嬉しいですよね~
思う存分モフモフしちゃってください(言われなくてもしてそうだけど(笑))
返信する
まささんへ (まこち)
2010-01-29 20:27:23
ブラッシングし立ては、とってもさらさら。
ハイ!家族みんなで、思う存分、モフモフしてま~す!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-01-30 08:31:55
あら~~~~~~~
くうたをまこち家の一等地で、こんなオトコマエと一緒に飾って貰って、母は感激です。
となりがいい男だとくうたもランクUPした気になるわ~(笑)


カプちんなでなでしたら気持ちよさそう~
くうたでさえシャンプーの後はサラふわ~なんだから
カプちんはさぞかし気持ちいいんだろうな
モフモフしたいです。

返信する
ぽんぽこさんへ (まこち)
2010-01-30 16:09:22
くうた君もいい男だもんね!
プレゼントもいろいろありがとうございました。

カップは、本当にさらさらなんですよ。
ミンクかフォックスか??
それは大げさですが、気持ちいいです。
返信する

コメントを投稿