ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

FUNわん、レッスンしてきました。

2012-09-12 19:12:16 | 犬、しつけ教室
まだまだ、暑い日が続いてますね





日曜日、月一のFUNわんCLASSへ行って来ました。



まだ余裕のカップ、まりも、ポン太。




私たちより少し後に来た奥、にっきちゃん、手前、ランちゃん。


最初はカップです。


天敵のランちゃんが気になってなかなか集中できませんでしたが


「頑張ってやるよ~、カップ」











なんとか、曲に合って来ました




カップが頑張ってるあいだ、ポンちゃんとまりも、ランちゃんのお母さんになでなで。


次は、ランちゃん。




バックも出来てます。



ジャンプも綺麗です。



終わったカップはガン見です。(気に入らない動きがあると吠えちゃいます)


そして、にっきちゃん。






ずいぶん上手になりました


久しぶりのルーク君。







お兄ちゃんとの息もバッチリになってきました。





みんなが練習している間、ポンとまりもは、「おやつ欲しいな~」


カップは、みんなが気になっちゃってます。


そして、一番最後に来たらんちゃん、この日、wakeさんは大忙し、3個も用事を済まして参加です。

お疲れ様~。








曲にも合ってるし、さすがwakeさんとらんちゃん!


みんな終了した後、見てない人が見たいということで、急遽、カップの出番。


ちゃんと出来るかな~?






(バイバ~イって、右手振ってるんだけど、写ってません)


わ~、パパ、見事に最初と最後の写真しか撮らなかった・・・







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね! (岡山犬)
2012-09-13 21:41:45
なんだかリズムが聞こえてくるみたい
カップちゃんのアイコンタクト立派
すんごーーーくがんばってるね
ポンちゃん&まりもちゃんも
応援がんばったね~
まこちさんお疲れちゃん
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-09-18 13:26:45
最初の、3ワンそろってのカメラ目線の写真、
なんか、ブロマイドみたいでメチャ可愛いです~
ほんと、きれいなカラーの3ワンだなぁ
みんな、お勉強がんばってるのね
どんなダンスを踊ってるのか 見てみたいわぁ
カップちゃんも必死だけど、それ以上に
まこちさんが必死なのかも(笑)
フルルンナにも 一度、こういうのを
させてみたくなっちゃいました
返信する
Unknown (wake)
2012-09-19 22:32:33
コメント遅くなっちゃったけどお疲れ様でした。
そして、丸投げでゴメンね~
お陰で見られなかった様子がとってもよ~くわかりましたよ
皆凄く頑張ってるよね
ほんと、カップちゃんの足タッチで歩くのとバイバイは可愛い
思わず微笑んじゃいます
また来月も頑張ろうね~

返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-09-22 18:20:49
カップ、他のワンコに気を取られながらも頑張りました。
本番では動画を撮ろうと思ってるので、うまくいったら載せますね。
それまで練習頑張らなくっちゃ。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2012-09-22 18:23:11
そうですね、カップより私のほうが必死かも。
当日は動画、撮る予定です。
うまくいくといいんだけど…。
フルルンナちゃんも2頭で出来たらすっごくかわいいでしょうね。
やってみる?
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-09-22 18:24:59
お疲れ様でした。
なかなからんちゃんのようには出来ませんね。
全然気が乗らない時もあるから、本番まで練習しなくっちゃ。
来月も頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿