ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カート、新調~。

2018-11-12 11:54:28 | ポン、カップ、まりも
レディエント」さんで、トリミングしてきました。

…の前に、先日、カートを新調しました。

3輪です。(gexという会社のスマートハンディという商品)

今までのは、10年以上前の物。


今回のは、取り回しが軽くて、サスも入っているので、振動も少なくなりました。


カップがあまり歩けないので、3頭でと思って買ったんですが・・・


カップを入れてみると、意外にカップって大きい


しかも、家でカップとまりもを入れてみたらガウガウ大変な騒ぎに
(まりもを入れる時に、先に入っていたカップに脚がぶつかって、カップがウ~と唸ったら、まりもの倍返しが始まり、ケンカに


外ではどうかな?

大丈夫だね、外では、まりも、おとなしいからかな?

まぁ、良かった良かった



で、今度は、ポンちゃんとまりも。





いつものふたりだもんね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿