ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カップ、7歳になりました。

2012-11-27 15:19:50 | 犬、カップ
昨日で、カップ7歳になりました。



元気で困ったちゃんで、でも、私たちの気持ちがとってもわかる子で・・・




悪い意味でも良い意味でも、良く泣かせてくれます。


喜怒哀楽がはっきりしてて、判り易い性格。


本当にまっすぐで、かわいいんです。




シニアの仲間入りしたけど、いつまでもその元気、分けて欲しいな。







まりも「もう終わりでしゅか?」

まりもをペロペロ、他のワンちゃんには、ガウガウだけど、うちでは優しいお兄ちゃんなのです。






「パパ、ちゃんと点けてでしよ。」



「点いた~。」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (岡山犬)
2012-11-27 20:18:10
カップちゃん、お誕生日おめでとう
お家では優しいお兄ちゃん
まあ、お外でのガウガウは大目に見てねって
ママにお願いしちゃおうね
頼りになるポン兄貴と可愛いまりもチャンに囲まれて
元気に過ごしてね
返信する
カップちゃんおめでとう♪ (ランちプリン)
2012-11-27 22:28:10
私もカップちゃんの、そのまっすぐなところが大好きです。
うちのプリンと同じ2005年生まれですねお互いシニアって感じはしませんが…(笑)

カップちゃんは、やっぱり心優しいお兄ちゃんなんですね。これからも元気いっぱいな姿を見せてくださ~い
返信する
Unknown (ちょびみ)
2012-11-28 11:49:34
カップくん、お誕生日おめでと~!!

うちでは優しいお兄ちゃんって言葉に
なぜかジーンとしてしまいました。
そういうところが可愛いんですよね☆
世間ではシニア世代と言うかもしれないけど
まだまだまだまだ可愛い可愛い子供です!
7歳の一年も元気に過ごせますように♪♪

悪い意味でも良い意味でも、良く泣かせてくれます。
って言葉に深くうなずいてしまいました。
だってうちのくぅもそうなんですもん(笑)

返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-11-28 13:08:06
ありがとうごあいます。
外でもナデナデされる時もあるんですが、稀ですね。
ガウガウしなくっていいのに~っていつも思います。
中間管理職は大変だけど、元気で頑張って欲しいです。
返信する
ランちプリンさんへ (まこち)
2012-11-28 13:10:42
ありがとうございます。
カップが大好きって言ってくれる人、少ないからとっても嬉しいです。
プリンちゃんと同じ歳だけどホントにシニアに見えないですね。
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2012-11-28 13:14:28
ありがとうございます。
くぅちゃんも同じ感じなんですね。
こちらの気持ちが分かってるみたいに、私が落ち込んでると慰めてくれます。
困ったチャンの時にはホントに泣き入ります…。
返信する
HAPPY BIRTHDAY!カップ! (wake&らんまる)
2012-11-28 22:30:49
カップ、おめでとう!!
相変わらず会えばお互いガウガウだけど、まるたんとは案外いいコンビなのかもしれない…
ずっと一緒にいるような気がするから、なんだか兄弟のようにも思えてしまう。
らんとは誕生日が1日(一年とだけど)違いだし…
これからはお互い元気が一番!
で仲良く歳を重ねていこうね!
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-11-29 10:04:22
ありがとうございます。
ホントにいつもガウガウだけど、ドッグランとかで自由になったらどんなだろうね。
今度ひと気の少ない時に試してみる?
何年も前にマンションの真ん中のドッグランで、カップとまるたん、一緒にボール追いかけたこともあったんだし、ホントは仲良くなれそうな気がするんだけどな~?
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-11-29 17:04:35
カップくん、誕生日おめでとう!
いよいよシニアの仲間入りなんですね~。
続々といぬきものワンズがシニアになっていくのが寂しくもあり、、でもみんなが元気でいることが嬉しくもあります。
ベルも5月には7歳です。
いつまでも元気なカップくんでいてくださいね。
返信する
ベルママさんへ (まこち)
2012-11-29 18:24:29
ありがとう。
ポンちゃんもカップもシニアですよ~。
早いですね~。
みんなに出会ってから7年~8年経っちゃったなんて、うそみたいですよね。
ベルママはお母さんになっちゃうし、うちの子もとっくに成人しちゃったし…、考えるとずいぶん年月が経ってるんですね。
ホント、飼い主さんもワンコも元気だから。
返信する

コメントを投稿