ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

マーロウのプリン&練習頑張ってるよ~。

2012-07-10 10:04:39 | ポン、カップ、まりも
日曜日は、月に一度のしつけ教室の日でしたが


仕事が忙しく参加できませんでした



さて、ちょっと、ワンコとは違う話題ですが


先日、娘が会社の人たちで「マーロウのプリン」を通販で買ってうちへ持って帰って来ました





北海道のフレッシュクリームプリンと、カボチャプリン。







ひとつ、200CC入ってるので、分けて食べてみました。


美味しそうにお皿に乗ってる写真はHPで見て下さ~い


カラメルがちゃんと焦がして作ってあるので苦いです。

これが美味しいんですよね


あっという間に食べてしまいました。


今度は、1つづつ食べられるように買お~っと




そして、FUNわんには行けませんでしたが


練習してますよ~。




ヒール。






足の間をスル~。




レフト、ライト、前足を上げるのよ。


ポンちゃんとまりものお邪魔も何のその。


カップ、頑張ってま~す


最後は、3ワンでパチリ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2012-07-10 15:36:29
マーロウのプリンだぁ~~~♪
私も食べてみたいんですよぉ~~~。
って、実は私マーロウ(レストラン)に行ったことあるんです^m^
で、プリンも目の前にしたんです。
だけど、ダンナの「高い!」の一言で却下(>_<)
でも、食事してきましたよ~(*^。^*)
食事もなかなかのものでしたよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (しのぶ)
2012-07-10 15:38:33
あ~~ん!
なぜか、こめんとが途中で消えた(ToT)
続き。
でも、食事してきたんですよ!
食事もイケましたよ♪
返信する
Unknown (まこち)
2012-07-10 16:47:18
レストラン、行ったことがあるんですね。
いいな~。
プリン食べちゃえばよかったのに(簡単に言いますが)
通販で買えるから食べてみて~。
美味しいですよ。

コメント、顔文字を入れるとバグるんです。
ちょっと面倒だけど絵文字を使ってみてね。
返信する
Unknown (ちょびみ)
2012-07-10 17:01:34
プリン美味しそ~う!
って、ひとついいお値段しますね(驚)
だけど美味しいんだろうな~

3ワンが近くにいると訓練し辛いですよね。
だけどそれをものともせずカップくんすごい!
集中してますね!

p.s食糞するのはおもに黒い子です(苦笑)
たまに可愛い顔したムックさんも…
毎回食べられないように戦いです(笑)
返信する
Unknown (wake)
2012-07-10 22:30:17
マーロウのプリンって有名なの?
全然わかっていないけど、すっごく美味しそう~~
食べてみた~い

カップ、すごいねえ、偉いねえ~~
ちゃ~んとやってるね
とにかくカップ君のヒールはすっごくきれいだと思うよ。
ぴったりついて恰好いいよね
今度会うのが楽しみだわ~~

お互い、頑張ろうね
返信する
Unknown (sakurako先生)
2012-07-12 23:54:49
プリンにつられて拝見してたら・・・

カップ!レフトとライトの足乗せが
出来てきたようですね!!
足乗せが出来てきたら、今度は
足に乗せなくても、レフトライトが上がるように
工夫してステップアップしてみてください☆

まりちゃんのおじゃまさんぶりに(笑)

そしてやっぱりプリンがとても美味しそうです♪
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2012-07-14 17:50:08
そうなんですよね、ちょっと高いけど美味しいからたまにはいいかって感じです。

ちょびみさんのところも争奪戦してますね。
でも、カップみたいにガウガウ本気で噛んでは来ないでしょ?
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-07-14 17:52:36
ちょっとお高いけど、とっても美味しかったです。
私も娘に有名なの?って聞いちゃいました。
TVなんかで紹介されてるようです。

練習してるけどあんまり進歩が無いです。
大丈夫かな~。
返信する
sakurako先生へ (まこち)
2012-07-14 17:55:28
カップの練習、なかなかです。
毎日やればいいんだけど、ついサボっちゃって…。
ダメですね~。
まりもはいっつもくっ付いて回ってます。
返信する

コメントを投稿