ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンちとカプちのバースデーケーキ。

2007-11-19 20:36:18 | ポンとカップ
昨日は、一日大忙しでした
朝、仕事をして午後一番で
息子の通っている音楽教室の発表会へ行って、
息子です。ユーフォニアムと言う楽器です。
夕方から、ポンちゃんとカップを病院へ連れて行き、健診とポンちゃんの薬をもらって帰ってきました。日曜日だったので、かなり混んでいて、帰って来るのが、8時過ぎになってしまいました

さて、本題に入ります。
ポンちゃんとカップのバースデーケーキをLovinaさんに頼んでありましたが、
誕生日が13日と26日なので、真ん中あたりでということで、
18日にすることになりました。
これがロビナのケーキです
どうですか?かわいいでしょ?
いろいろなバージョンがありますが、今回は2匹の顔が乗っている物にしました
色も、野菜の色です。着色料、添加物一切使っていません。
「今日はここに来ていいんですか?」

 




 
と言うことで、今日は、名前と歳のところね
           

     カップ                           ポン太
  
                                    
  
  
「ロビナさん、美味しいケーキありがとうです。」
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんまま)
2007-11-19 22:54:45
最後の二人の写真をみたら、ほんわか幸せな気持ち
になれました
カップちゃん、ケーキおいしかったんだね
お口が物語ってるよ
ほんとに手作りのかわいいケーキですね
それにおいしそう~(待ちきれないくらいだもんね
ぽんたの時にもぜひお願いしたいです
返信する
Unknown (ぴっち)
2007-11-20 02:02:56
とりあえず今回は“ポンちゃんおめでとう”かな?
すご~い 可愛いケーキですっ
それに 美味しそう
私も食べてみたい
まこちさん食べてみました??

最後のツーショット写真
とってもステキです

どうして 私の『もどき』は こんな風に
ならなかったのかしら~
返信する
ぽんままさんへ (まこち)
2007-11-20 09:30:44
ありがとうございます。

かわいいケーキでしょ!
ぜひ、ぽんた君の時にも。
食べむらがあるポンちゃんが、必死で食べてたので美味しいですよ。
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2007-11-20 09:34:09
ありがとうございます。

ちょっと貰って味見しました。
野菜そのままの味ですね。
ぴっちさんのケーキもすごかったじゃないですか!
私には出来ません。
返信する
Unknown (wake)
2007-11-20 23:50:55
ぽんちゃん
ちょっと早いおめでとう

やっぱり可愛いよね~
うちももうすぐ届くんだよ。
楽しみ~

ぽんちゃん、カップちゃん、美味しかったかな。
まだ生首は食べてないのね
返信する
wakeさんへ (まこち)
2007-11-21 10:10:43
ランちゃんもうすぐだね。

昨日生首食べました。が、私は風邪で寝ていたので、写真撮ってません
一瞬でなくなりました。
返信する

コメントを投稿