ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポメポメ~~~。

2014-05-21 13:52:33 | お出かけ
ドッグランフェスタの続きで~す


この日は、たくさんのポメちゃんたちにお会いしました。


名前をお聞きしたのに覚えきれず、分からなくなってしまったポメちゃん、ごめんなさい

それから、お名前、ちょっと違ってたりしてるかもしれません

重ね重ね、ごめんなさい

でも、みんな、とってもかわいかったです



ポン太ちゃん。


ダブルポン太です








こはるちゃん。


ぱんたちゃん。






あられちゃん、なるとちゃん。




ポンちゃんに良く似たコナンちゃん。








スーパーアリーナでもお会いした龍牙ちゃんと弟分の虎牙ちゃん。


ぱんなちゃん、ご挨拶~。


にっきちゃんもご挨拶~。


おっ!カップ~~~、ご挨拶~~したのに吠えたごめんね~


虎牙ちゃん、5カ月、サル顔期真っ盛り。みんな、懐かしくていっぱい抱っこさせてもらいました。


綺麗なクロポメちゃん。


とっても小っちゃいポメちゃん。




コロちゃん、カップが吠えちゃって、ごめんね。



予想以上にポメちゃんたちに会えた一日でした。

とっても幸せな気分になれました。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

また、どこかで会いましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-05-21 17:48:29
ドッグランフェスタ!
楽しいイベントですねー
アタシも近くだったら ぜったいに行くわよ~
↓入り口ゲートでの7ワンオスワリ!
お見事です(^0^)/ みんな偉いなぁ
ポメポメポメポメ~☆
みんな可愛いです~ やっぱりポメラニアン最高です~☆
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-05-22 21:16:49
ポメポメ最高だね~
体調も良くなって十二分に楽しまれたご様子
よかったね
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2014-05-24 17:44:34
毎年のようにあるんだけど、以前は、入場料取ってたのよね~。
高いし、あんまりお店が無いし不評で、今年は、公園の入園料だけで楽しめたし、木陰で休めたし、なんか良かったです。
ワンズ、オスワリ、なれてるけど、後から後から撮らせてください~って来るから結構待ったわよ。
頑張りました。
モフモフだらけでいいでしょ~って言いたいけど、ほとんど、うちとwakeさんとこなのよね(汗
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2014-05-24 17:45:24
ありがとうござます。
風邪も治って楽しんできました。
返信する
Unknown (こはるまま)
2014-05-28 12:05:45
こんにちは(^^)
コメントする事がほとんどないので、
遅くにすみません(^_^;)
お家が近いけど、偶然お散歩で会える事は
ないかな?!
また何処かで3ポメちゃんに会えるといいなU+2661
返信する
こはるままさんへ (まこち)
2014-05-28 15:43:09
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです
うちは、お散歩、夜なんですよね。
私は、あっちこっち自転車で走ってますので、お会いするかも…ですね。
もし見かけたら声掛けてくださいね~。
また、イベントや公園でお会いするかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿